ヘッダー
CA・就活写真
トップへ戻る

ヘアメイクについて6

知り合いのヘアメイクを連れてきたいのですがどうしたらよいですか?

Answer

・通常ヘアメイクの場合
電話予約時にお伝えください。メイクルームを使用できる日時をご案内いたします。

・特殊ヘアメイクの場合
ヴィジュアル系や作品系などの写真希望で明らかに時間が通常以上かかる場合は、その旨ご申告ください。




【注意事項】
※ 連れてこられる方に通常時間(40分程度)でのヘアメイクができるか事前に確認を取ってください。
弊社が依頼しているプロヘアメイクは通常30〜40分程度で完成させます。

※特殊ヘアメイクの場合
必要時間をご申告ください。場合によっては有料になります(通常最初の30分は無料)。また、内容によってはご予約をお受けできない場合がございます。

※予約撮影時刻にスタンバイが間に合わず、お客様の事由に帰するところで撮影がスタートできない場合は、撮影ができなくなる場合がございます。

※撮影中に2パターン目以降のヘアスタイルやメイクを変えたい場合は、電話予約時にご相談いただく必要があります。当日ご予約と異なるご希望をお伝えいただいても対応できません。通常はヘアメイク1パターンのみでの撮影となります。

※原則撮影中は被写体とカメラマンとスタジオスタッフ以外はスタジオには入れません。伝達事項があれば、撮影前にカメラマンにお伝えください。