ヘッダー
CA・就活写真
トップへ戻る

リサイズに関して

違うサイズの写真(リサイズ)が必要になった。どうしたらいい?

Answer

・宣材写真の場合    

弊社か専門知識のある方に仕上げ加工依頼されることをオススメします。
データの扱い方や業界に関する知識が豊富な方であれば、ご自身で理想通りにリサイズするのも一つの手です。


よくある残念なケースは、マネージャーに何も調整していない状態のままの撮影生データをそのまま渡して、沢山ある写真の中から良くない表情の写真を選抜され、良くない明るさのままHPやブログなどに載せられてしまい、それがネットで拡散されてしまうケースです。
事務所マネージャーにも様々な方がいらっしゃいます。必ずしも全てに詳しいとは限りません。 あなたが事務所オーディションに合格された前日に雇われたという可能性もあります。 また、事務所方針によってもあなたの扱いが異なってきます。
事務所側からデータに関して指示されていない限りは、マネージャーの手に渡る前に自分で客観的意見(プロ、赤の他人の意見)を収集し、良い写真を選抜しておき、宣材写真向けに仕上げたものをマネージャーに渡すのが理想的です。
弊社に宣材写真用仕上げを依頼される場合、1000円/1仕上でお受けしております。
※Aコースには2仕上げまで無料サービスが付いています。


オーディション写真のリサイズご希望の場合こちらをクリック   
就活写真・証明写真の場合のリサイズご希望の場合こちらをクリック