ヘッダー
CA・就活写真
トップへ戻る

リサイズ(写真サイズ変更)に関して

違うサイズの写真(リサイズ)が必要になった。どうしたらいい?(証明写真・就活写真の場合)

Answer

証明写真/就活写真の場合
原宿Gスタジオにご注文ください。適切なサイズにリサイズして納品いたします。
リサイズ知識がある方の場合は仕上げ元データをお渡しできます。元データを適切にお使いいただければご自身で綺麗にリサイズをしてプリントできます。また、仕上げ済み元データをオペレーターの居るプリント屋さんにデータを持っていくか、プリント屋さんの自動プリント機でリサイズする事も可能です。




・原宿Gスタジオにリサイズ(サイズ変更)オーダーされる場合
※写真データ無料…リサイズ(サイズ変更)で追加で仕上げた証明写真データも無料(リサイズ代のみ)でお渡しできます。後日ご自身でご自由にお使いいただけます(最寄プリント屋さんで格安で焼増しなど)。
※異なるサイズの写真が必要な場合はリサイズ代として1000円/1リサイズ仕上げかかります。
※プリントが焼増し無料枚数対象外または上限を超えた場合は、1シートあたり300円かかります。
※一般証明写真用に撮った写真をパスポート写真へのリサイズ変更や、パスポート用に撮った写真を一般証明写真へリサイズ変更は、できない場合がございます。撮影の時点で用途別に撮影しておりますのでご注意ください。

オーディション写真のリサイズご希望の場合こちらをクリック  
宣材写真のリサイズご希望の場合はこちらをクリック