ヘッダー

よくある質問・ヘアメイク方法・撮影ワンポイント

トップへ戻る

選考コースと時間制コース 迷った時のアドバイス

Answer

ユナイテッドの撮影の基本はリラックス。どのコースもできるだけ楽しみながら撮影しましょう。


【選考コース(満足保証制度)】
フォトグラファーとお客様で試行錯誤してベストな一枚を模索していくコースです。
シャッター数は撮影目的やお客様の要望によって様々です。
表情を探す為に沢山シャッターを押す事もあれば、広告写真と同じように、
たった1回のシャッターの為にライティングや背景など、様々な調整を時間をかける事もあります。
1枚の写真で人生が変わるような写真が必要なら是非こちらを選んでください。
「満足いかなければ撮影代金はいただかない!」というスタイルで撮影します。


こんな写真が必要な方にオススメ
宣材写真
プロフィール写真
倍率の高いオーディション用オーディション写真
人気企業の就活写真
自分のベストショットを探求したい方
(満足保証制度)
撮影枚数制限はないかわりに打ち切りはカメラマンが決めますが
これで満足できない場合は無料でお帰りいただけます。
*メイクを手配した場合はメイク料だけかかります。



【フリースタイル時間制コース】
時間制です。
床に寝たり、ソファーに座ったり、壁にもたれたり、楽しみながら撮影するGスタジオの真骨頂です。
広告等もこちらで対応しています。

こんな方にオススメ
アーティストジェケット用
ブログ用
作品撮り
広告

※時間制コースでは、オーディション写真・プロフィール写真・一般的な宣材写真で必要とされるようなオーソドックスな上半身全身の撮影は行いません。選考用コースで撮影するようなオーソドックスな写真が必要な場合は、選考用コースをお申込みください。また時間制コース内でオーソドックスな上半身全身写真も必要な場合は、シチュエーション替え(オプション)+4000円でお受けできる場合がございます。電話予約時にお伝えいただかないと、当日対応できない場合がございますのでご注意ください。