ヘッダー

Q&A 全データお渡しについて

トップへ戻る

写真データについて(全生写真データ無料お渡しについて)

弊社写真スタジオでは、基本的に撮影した全生データをお渡しできます。オーディション写真、プロフィール写真、ブログ用写真、記念写真、アーティスト写真、宣材写真、広告写真などの目的での撮影の場合、チラシ・パンフレット・ポスター用などの印刷用途にも便利です。

ご自身で自由に加工したり、写真によってはそのままお使いいただけたけたり、お渡しがセレクト写真のみではないので後で別カットのほうがよかったかもしれない、といった後悔も起きないので大変好評いただいております。
反面、ライティング調整中や、目を閉じている写真など、一部失敗写真等も含まれている場合があります。
本来は失敗写真はお渡ししないお写真となっておりますので、お渡ししました失敗写真は無視していただくようお願い申し上げます 。

※アナウンサー・芸能系ジャンル等の中でも特殊な提出先向けの撮影では、お客様との高倍率選考通過戦略を徹底する為、セレクトしたデータのみ、もしくはプリントのみの対応となり、データをお渡しできない場合がございます。
※証明写真は全データお渡し対応しておりません。仕上げた写真のみの納品が標準です(後日お渡し)。


  ・
データはどの媒体でもらえますか?
  
・データを持込みUSBでもらえますか?
  ・データを持込みSDカードでもらえますか?
  ・証明写真撮影で全生データ、もらえますか?