ヘッダー

よくある質問・ヘアメイク方法・撮影ワンポイント

トップへ戻る

どうしてこんなに安いのですか?

Answer

Gスタジオは、原宿表参道で一番高い(原宿表参道で最上階の景観の)場所としていつも、広告や雑誌などのインタビュー撮影に利用されているスペースです。タレント事務所さんから「空いてる日程でよいので、宣材写真を撮って欲しい」という声に時々応えているうちに現在の形になりました。
業務撮影は空き時間が多いですし、「空き日程なら、"格安"で撮影してみよう」というのが、格安の理由です。 原宿駅0分という立地を活かして証明写真のような簡単なものから、有名アーティスト撮影と同等の環境ですので、広告写真のようなイメージまで幅広いニーズに応えることができます。
ヘアメイクは、原宿表参道のサロンを活用できるのはもちろん、お客様が望めば、別途費用はかかりますが、有名タレントや女性誌の表紙も手がけるヘアメイクさんを手配したり 修整技術も広告業界最先端のクオリティーを提供することができるのが特徴です。
また、2015年6月現在、学割キャンペーンをおこなっております。条件など詳しい情報はこちらをクリックしてご確認ください。予告なくキャンペーンを終了する場合がございます。ご了承ください。