ヘッダー

撮影後、後日|修正等オーダー見積後、支払を店舗で行いたい(注意点)

トップへ戻る

撮影後、後日|オーダー見積後、直接店舗で支払う場合の注意点

撮影後のオーダー見積支払方法…振込が標準となりますが店舗支払いご希望の方は、下記1〜3をご了承のほどお願い申し上げます。

1.見積金額に+税がかかります。
※振込の場合、通常は税分をサービスしております


2.店舗では見積額(オーダー表の金額)に基づいて、「お会計のみ」となります。「オーダー内容の相談・確認はできません」。確認等がある場合は見積り合意前の段階でお願い致します。


見積りはプロレタッチャー等(複数の者)がお写真を確認して様々な要素を総合的に加味して作成させていただいております。ネット・メールで担当が見積で合意した正式なもののみが有効となります。

ご来店いただいた際に、万が一、店舗受付が「オーダー内容」に対して何かをお伝えしたり、承ったとしましても、見積内容以外の内容は無効になります。
※「見積オーダー内容以外」の事務的なご質問は支障ありません。
例)他の写真の追加オーダーはどこからしたらよいですか?など。

・補足
ご足労いただくので、店舗もお客様も確認をしたくなりがちですが、お会計受付(レタッチ専門外)で「オーダーの内容」に関してのお話が発生した時点で善意であっても、オーダー内容の混乱、納期遅延等の原因となり、お客様に対しまして本望でない状況となる可能性があります。(その場で写真確認はできませんので、改めてメールで確認やメールオーダー→担当が確認→再見積→改めて後日ご来店いただいてお支払い、の流れ等になる可能性があります。)
※PCもスマフォも同時に壊れてしまったなど、特殊事情の際は相談のために、予約(有料)相談できる可能性はあります。予約可能な内容か一旦メールでご相談ください。




3.お支払い後、順次作業開始となります。
・納品まで5日程度頂戴しております(1、2枚のお写真の場合の平均日数)
※前倒し納品する場合もございます。
・郵送がある場合は+郵送日数