ヘッダー
CA・就活写真
トップへ戻る

リサイズに関して

違うサイズの写真(リサイズ)が必要になった。どうしたらいい?

Answer

オーディション写真の場合

1.PCをお持ちの方はご自身でリサイズ仕上加工される事をオススメします。
オーディション写真の場合は宣材写真のように繊細な話はなく、データのリサイズが完璧でなくても問題になることは殆どありません。

2.PC知識がない方は、弊社のデータを最寄のプリント屋に持参し、リサイズするか弊写真スタジオに依頼する方法があります。



プリント屋では自動プリント機か有人対応を選べる店舗が多くありますが、自動プリント機をご利用いただいた場合はご自身で加工して格安でプリントできます。一方、有人依頼をすると通常は手数料によって値段が高くなりますが、データの扱いに詳しい方が担当することになりますので、データを極力生かしたリサイズをしてもらえる可能性が高くなり、安心して リサイズ、プリントを依頼できるメリットがあります。
尚、業界で活躍しようとしている方は、データに関する簡単な知識を持つ事をおすすめします。データに関する基礎知識はこちらをご覧ください。
弊社にリサイズを依頼される場合、1000円/1リサイズ仕上でお受けしております。
リサイズしたデータも無料でお渡ししております(仕上済み写真データ無料)
※Aコースには2仕上げまで無料サービスが付いています。

宣材写真のリサイズご希望の場合こちらをクリック   
就活写真・証明写真の場合のリサイズご希望の場合こちらをクリック