宣材写真の仕上げの明るさも事務所によって好みがありますよね
ハイトーン
ミディアム
ナチュラル
宣材写真の仕上げの明るさも事務所によって好みがありますよね
ハイトーン
ミディアム
ナチュラル
a.
b.
c.
d.
e.
f.
g.
h.
i.
j.
k.
l.
活躍の分野を広げるために、ジャンルをクロスオーバーさせて表現を広げます。
タレントには、俳優やモデル風
モデルには、俳優やタレント風
俳優には、アーティスト風 など
CMタレントには、各種クライアントのタイプ別イメージなど。
当写真スタジオでは、各事務所に対して、オーディションタイプに応じた宣材写真の使い分けを推進しています。 メイン宣材はオフィシャルな性格上、
現在の主戦場ジャンルのオーディションでさえ、弱い宣材写真になってるケースもあります。
対策として、
主戦場ジャンル用途に特化したサブ宣材を使用する事はもちろん、突然発表される過去にない新ジャンルのBIGオーディションに迅速に対応するためにも、
様々なジャンルのサブ宣材写真も用意しておく事を勧めています。
特にキャスティング事務所が介在するCMキャスティング資料においては、
サブ宣材として使用している過去の自分(従来の雑誌や広告で使用した過去の資料)が必ずしもプラスに働くとも限りません。
これらに代わるCMキャスティング用(想定クライアントイメージ)のサブ宣材を最後の一押しにご提案させていただいております。
最近は、業務撮影でも自然光撮影が増えていますが、フラッシュでの演出は計算された照明の芸術であったりもします。
フラッシュ撮影は昼夜を問わず調節することが可能であり、自然な風合いハードな演出なども可能です。
肌の経年軽減もフラッシュに一長あり、メイン宣材はフラッシュ撮影を勧めています。
タレント名鑑掲載とタレントブログをお持ちの方。
※初回のみ適用されます
※メール申請必須
難易度の高いオーディションに通過するレベルにある方。
→氏名、連絡先、応募オーディション名、年齢、身長、体重を記載し、バストアップの写メールを1枚添付してまでメールをお送りください。
※スタジオ写真例掲載可能な18才~24才の女性の方
※初回のみ適用されます
※通過の場合のみこちらから連絡いたします。
料金
step1 電話
※不在の場合は連絡先(携帯番号)と氏名をご記入のうえ、メールを送信してください。営業時間に折り返しします。
step2 ログイン必須
step2 ログイン必須
予約時刻より24時間以内のキャンセルの場合は費用を全額負担いただきます。
※メール手続きの場合は、下記アドレスまで送信後、必ず自動返信が届いたことを確認してください。